アロハ!

ハワイ島で不動産売買のお手伝いをしているエージェントのハンフリィス陽子です。

TBSの「ビビット」のハワイ島不動産業者の密着取材、放送されました!!

私は同僚のちふみさん宅で、ちふみさんのご主人と明子さんと4人で、
ランチを食べながら
LIVEで放送を見ていました。

IMG_1402


地震が起こって、もしかして放送がカットされるかな、、、とドキドキしていましたが
無事に放送完了しました。

4日間ずっと取材を受けて、それがぎゅーっと凝縮されていました!
私の感想としては、 予想以上に良く編集されていた!
取材中は、どうなるものかと思いながらでしたが
さすがプロ、本当に良くまとまっていました。
編集の加減で、カットされてしまったところも沢山ありましたが、
ハワイ島の良さがじんわりと伝わったんではないでしょうか。

番組中では高級物件にフォーカスされていましたが、
他にも、ハワイ島には様々な物件があります。

お客様のニーズと用途にあった物件探しと、売買のお手伝いをいたしますので、
ご相談はお気軽にお申し出ください。 

Kona Dream Home 
yshumphries@gmail.com